人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの  夏!!

こんばんわ☆かおりんです。
ほーーんとうに暑い日が続きますねぇー><
皆様、楽しいお盆過ごせましたか??
わんちゃんはバテていませんか?
食欲が落ちた!!そんな人・・いやいや、わんちゃんにはキッチンドックのデリがお勧めです☆
つい最近、高橋さんにお借りして、初!ビリーズブートキャンプをやらさせて頂きました。
私は体を動かすのは好きなほうで、専門学校時代もお昼休みにはみんなでバトミントンやらバレーやらやっていたのですが!!・・・・ちゃんとビリーを続けてる人を尊敬いたします。かなりハードです。エアロビよりきつかったです! 
始まって最初の10分は「あー!私運動してる!フフフ~ン♪」と浮かれていたのですが・・・20分たつともう必死です!意地でも負けるものかぁという気持ちだけでやりとうしました。やっている最中も、キックのポーズやらスクワットの姿勢など、普段運動していない分不恰好で友達と笑い合いっこでした^^; 
皆様も是非一度お試しください。いかに運動不足か思いしらされる一品です!
by kitchendogstuff | 2007-08-23 23:09
<< ▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё... キチドクのことなら なんでも聞... >>