人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キチドクのことなら なんでも聞いてくれよ♪

キチドクのことなら なんでも聞いてくれよ♪_f0142014_2112248.jpg

Gingerっす!!男グリフォンそぉやすやすと一緒になんて撮らせないわけです。
でも・・・・キチドクスタッフの『魔法の手』には 弱いほうで・・・・撮られました↓
キチドクのことなら なんでも聞いてくれよ♪_f0142014_2115446.jpg

Vanilla兄さんも「野菜は食べない!!」と心に誓ったのに
『魔法の手』にダマサレちゃうわけです(笑)

あっそうだ
Vaniちゃんって呼んでもいいケド・・・男だからね♪
Gingerって呼んでもいいケド・・・本当はチューバッカかも知れないからサインはお早めに♪
by kitchendogstuff | 2007-08-19 15:00 | welcome!!
<< スポーツの  夏!! ▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё... >>