人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの「はじめまして・・・」

桜新町にある事務所の住人、カミヤマです。
「はじめまして・・・」

全国の卸し先様や自由が丘のショップに足を運べないお客様への商品の発送、『手作り応援食材』の製造などを担当しております。ショップに遊びに来てくださるお客様やワンちゃん達の情報はこのブログで入手し、癒されております!この場をお借りして、「いつもありがとうございます!」

直接、お客様やワンちゃんの反応がつかめない事務所スタッフですが『イマジネーションの世界』でつながっているんですよ。
「このシャカシャカ、どんなごはんにしあげるのかな?」とか「ビーフン大量購入かぁ~、どんなレシピのごはんを作るんだろ?!」とか・・・。作りたての商品を手にし、それが飼い主さんの手によって愛情たっぷりの『手作りごはん』に仕上がる様子、ごはんをひたすらじ~っと待っているワンちゃんの様子、「待ってました~!」と言わんばかりにごはんに飛びつく姿を想像しながら、毎日、マキちゃんと汗水たらしております。

『手作りごはん』を作るのは、なんだか大変そう・・・と思っていらっしゃる方もいるかと思いますが、ぜひ一度TRYしてみて下さい!!嬉しそうに美味しそうにガツガツ食べる姿を見ていると、自然と顔がニタ~っとなってしまいますよ。(うちはヨーキーを飼っているのですが、信じられないくらいガッついてほんの一瞬でぺロリ・・・。至福の時間ってもんはほんの一瞬なんですがね・・・)
毎日といわず、ときどき、特別な日だけでもいいと思います。ちょっとトッピング、だけでもね。わがコの為に工夫を凝らして「ごはん」を作ったり、厳選したおやつをあげる時間は飼い主さんとワンちゃん&ネコちゃんにとって必ず幸せな時間をもたらしてくれるはずです!

そんな「Happy Life」の応援団は、自由が丘のショップだけでなく、桜新町の事務所にもいるのでこれからも宜しくお願いいたします!(いつも、インターネットでお買い物をして下さるお客様、この場をお借りしてご挨拶させていただきました。お勧めレシピのアイデアなどありましたら、是非是非、教えてくださいませ。「キッチンドッグお客様のレシピ集」な~んてコーナーが出来ちゃったりしたら嬉しいな!長々とした自己紹におつきあい下さり、重ね重ねありがとうございますっ!!カミヤマ)
by kitchendogstuff | 2007-08-14 04:02
<< CEO来社 ミニモンデリちゃん >>