ねぇガぁちゃん



こんにちはヤコです♪

「あら、そこのお嬢さん♪ちょっと妖しそうだけどもわたくしと働いてみません事オ~ホホホ」
と契りをかわしたのがヤコとキチドクの出逢いでしたのです。

数日後、ヤコはガぁちゃんと出逢うわけですが
ガぁちゃんの第一声は
「きゃぁ~おまありさぁん!見知らぬ人が!プーピーゆーかい犯ネ えっ ちがうの?
あめふって、じーかたまるっていうでしょう?こんどあったらなかよくするわね! たぶん」  
Σ(∀ |||) エェェェッ!たぶん って(笑)

「みためが可愛い!やっぱりふせマテパックにする。」とレジまで上手に運ぶけど
でも・・・
しなさだめをするために鼻でつっついたビスケットの袋に、鼻水のあとが!!
がぶりんご来店!ペッタン
だからキチドクのスタンプはガぁちゃんの鼻型

そぉいえばゴルがラブになるという怪奇現象をみしてくれたのもガぁちゃんだったなぁ

ある日
「あたらしい ぎじゅつを みにつけました!それは、かしの おどしぐい というわざです。
おどして かしを てに いや、くちに いれます。」
と宣言したものの ヤコがもたもたしてると「ん~もぉ」と自分で箱を開けたり


「ガブリンさん」から「ガブちゃん」へ そして「ガぁちゃん」
「ゆーかい犯」だったヤコも「やこちゃん」に
今日はなんだかガぁちゃん1食× おっと1色○
改めて胸に刻んでみる 2007 年 8 月 9 日の夜。

If you need me, you can call me. ── 用事があるならいつでも呼んで。
「やこちゃん!たいへん、パンツ忘れた!もってきて!」
....ん?(笑)
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-08-09 23:59 | Comments(14)
Commented by ウっち&ミルち at 2007-08-10 11:46 x
ガブちゃん! ガブちゃん直伝?の「秘技・脅し食い」は、しっかりと、世界中に広めていくからね! みんなが、ガブちゃんみたいな「ひまわりさん笑顔」になるようにね。。。 
あ・・・でも、おしえてもらった 「しみつのはこ」 の場所だけは、内緒にしておくよ!
Commented by ゆぅか at 2007-08-10 11:51 x
がーちゃん・・・ かわいい・・・
ほんとうにほんとうに 未だに、がーちゃんにさわれないことの意味が分かりません。 あーやんもそう。
今でも いろんなこと教えてくれるがーちゃん。
もう一歩、前にでなさいよ!と背中をおしてくれるがーちゃん。
人のクローゼットで洋服を勝手にさわってるおしゃれながーちゃん。キッチンがベースキャンプだった食い意地の張ったがーちゃん。
泣いてると必ず「バカバカしいからわすれちゃいなさいよ!」ってゆってくれたがーちゃん。お姉さんぶって生意気だったがーちゃん。 会いたい時にあなたに会えない日々は ほんとになんだかよくわからないです・・・。
時々近くに来て 笑って応援してくれてるからがんばるよ〜!
キチドグのスタッフの方たちにもパワーをあげてね〜
Commented by みっちゃん at 2007-08-10 14:58 x
最近いろいろ私にビジネス知恵を届けに来るガブコ。
引っ越してからますますゴージャスにきらきらになっていくガブコ。
ジャーキー屋の田沼君とねんごろになろうとするガブコ。

靖子、来年の年商は100億にしないとガブコに殺されるのよ。
ああた、みっちゃんに力貸しなさい!!
Commented by がぶこ at 2007-08-10 21:55 x
やこちゃん、そろそろパンツとりかえたいのねわたし。
あたらしいパンツおくって! 『かみかぜ』『はなかぜ』『あねさん』の3まいでおねがいね?
Commented by がぶこ at 2007-08-10 21:57 x
ぴか。ばかばかしいっ!ときどきちかくに来てなんてばかみたい!
わたしはいつもキチドク上空(てんじょう)とぷっぴのクローゼットにいるもんね。怪奇現象が続発だね。
Commented by ゆき at 2007-08-10 21:59 x
なんてかわいいのーーーー!
犬って親に似るっていうわよねー。飼い主のおかあさんにねー。
なんてかわいいのーがーちゃん。。。
きょうこのブログをみてみっちゃんといっしょに泣いたわー。
Commented by ヤコ at 2007-08-10 23:39 x
ウっち&ミルち
直伝だよねだぁよね「秘技・脅し食い」
でも うしみっつの箱て何?
言わなきゃ今週 合言葉制にするからねぇ~だ(笑)
Commented by ヤコ at 2007-08-10 23:51 x
ぴかぷっぴぃうゆぅかteacher
がぁちゃん天井から よだれ じゃなくってパワーを ちょうだい!!
お元気ですか
ぃうかさんに逢える日までに てるてるまつ毛坊主 間に合わせます

おっと眼からまた汗が・・・・オロロン


Commented by ヤコ at 2007-08-11 00:05 x
みっちゃんみっちみっち
余っゆ~デス♪
まずはヤコの黒髪を売り飛ばし
そして最終手段はねんごろになります(笑)
500万以上は数えられないので・・・・
あとは あーやんに 任せるのです♪
Commented by ゆぅか at 2007-08-11 00:11 x
あら〜ヤスコちゃん! おげんきかしら?
ごぶさたです。
はやく てるてるまつげ作ってちょうだい、
できあがるまでキチドグには行けないから!
Commented by ヤコ at 2007-08-11 00:13 x
yukiさん
もぉそっりゃ むっちゃきゃぱぴゅいデス♪
「親に似る」っではなく「親が似る」っですな 
最近yukiさん きゃぱぴゅい っすよ (___ ___ ;)尸マイリマシタ… 

Commented by ヤコ at 2007-08-11 00:27 x
ぃうかさん
なんかヤコの前に2人いるらしく・・・
一人は「『おにわに潜む、なぞの海女』だからウォータープルーフで怪しげに」
と ややこしいらしく
もぉ一人は「ラベンダEyeにあわせてちょうらいな!!」
と これまた ややこしや
只今 順番待ちデス 

Commented by ゆぅか at 2007-08-11 09:27 x
え〜〜〜〜〜〜!! ブーブーブーーーーー
とっとと作りなさいよっ! 順番待ちなんてバカバカしいわ
私はがーちゃんの姑なのだから 優先権があるわね、フフーン
Commented by がぶこ at 2007-08-11 13:54 x
あっ!ぷっぴ!こんなとこで姑ヅラしてえばってないでお茶汲みしなさいよ!コケコッッコー!
<< ちびヘルパーのアクビ スイス生まれですのよ♪オホホ >>