人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇガぁちゃん



こんにちはヤコです♪

「あら、そこのお嬢さん♪ちょっと妖しそうだけどもわたくしと働いてみません事オ~ホホホ」
と契りをかわしたのがヤコとキチドクの出逢いでしたのです。

数日後、ヤコはガぁちゃんと出逢うわけですが
ガぁちゃんの第一声は
「きゃぁ~おまありさぁん!見知らぬ人が!プーピーゆーかい犯ネ えっ ちがうの?
あめふって、じーかたまるっていうでしょう?こんどあったらなかよくするわね! たぶん」  
Σ(∀ |||) エェェェッ!たぶん って(笑)

「みためが可愛い!やっぱりふせマテパックにする。」とレジまで上手に運ぶけど
でも・・・
しなさだめをするために鼻でつっついたビスケットの袋に、鼻水のあとが!!
がぶりんご来店!ペッタン
だからキチドクのスタンプはガぁちゃんの鼻型

そぉいえばゴルがラブになるという怪奇現象をみしてくれたのもガぁちゃんだったなぁ

ある日
「あたらしい ぎじゅつを みにつけました!それは、かしの おどしぐい というわざです。
おどして かしを てに いや、くちに いれます。」
と宣言したものの ヤコがもたもたしてると「ん~もぉ」と自分で箱を開けたり


「ガブリンさん」から「ガブちゃん」へ そして「ガぁちゃん」
「ゆーかい犯」だったヤコも「やこちゃん」に
今日はなんだかガぁちゃん1食× おっと1色○
改めて胸に刻んでみる 2007 年 8 月 9 日の夜。

If you need me, you can call me. ── 用事があるならいつでも呼んで。
「やこちゃん!たいへん、パンツ忘れた!もってきて!」
....ん?(笑)
by kitchendogstuff | 2007-08-09 23:59
<< ちびヘルパーのアクビ スイス生まれですのよ♪オホホ >>