スイス生まれですのよ♪オホホ

f0142014_23174076.jpg


あらあたし達 かれこれ一年以上も前からキチドクらばぁ~なのよ
キチドクのみなさんには なかなか逢えないケド
suzu&Ruをおぼいてよネ♪
どっちがSuzuでどっちがRuか?
みれば解るでしょ!!ほらぁ
こっちがSuzuであっちがRuよキャハハ♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-08-08 15:00 | welcome!! | Comments(4)
Commented by かおりん at 2007-08-12 00:07 x
初めまして☆Suzuちゃん、Ruちゃん!
ムムム><あてかん!右がSuzuちゃんかしらん??
お花にかこまれて二人ともかわゆい^^
Commented by ヤコ at 2007-08-12 01:01 x
あっおっしぃな乾杯してるんじゃないのぉ?
Commented by がぶこ at 2007-08-12 09:00 x
あら、わたしは おふらんす うまれですのよおほほ!
Commented by すずママ at 2007-08-12 21:00 x
もーびっくりしたわさー(≧▽≦)″

初めましてかおりんさん♪
おしい(><)って言ったらもう正解出ちゃうわね笑)
左がすずで右がルゥでございやすー

涼しくなったらすずルゥ連れてキッチンドッグへお邪魔するわん♪
またおいしいご飯用意して待っててちょーらい^m^)
<< ねぇガぁちゃん 本日のkitchen Dog! >>