人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のkitchen Dog!

こんばんわ☆かおりんです。
今日のkitchen Dog!の流行語大賞は・・・・〔暑い!〕です!!
スタッフの皆さん、今日何回暑いと言いましたか?私は・・・20回くらいかな(^^;)
梅雨もあけ本当夏!って感じですね。私は毎晩クーラーをかけずに寝ようと挑戦するのですが・・・わんこが暑がっていると言う、言い訳で結局負けてしまします。今夜もこりずに挑戦します!!
ところで夏と言えば皆さん何が思い浮かんできますか??
海とか・・・キャンプとか・・・えーっと、えーっと・・
とにかく!!私は今年の夏も女子バレーボールに燃えています!!
私は大の女子バレー好き☆っと言ってもそんなに詳しくはないのですが、とにかく興奮しまくりです!TVで観戦できる日はきっと近所迷惑になってるでしょう。先日はキューバ戦を見ました。
いつもおぉぉー!というとこまで行っているのですが、、、最後はんん~と言う感じになってしまいます。勝負はすごいやら難しいやら。でも観ているとすごく元気をもらえる気がします♪

わんこはそんな私を遠くから見守ってくれています笑
この写真はうちのお母さんわんこ☆ななちゃんが生んだ子犬です。彼女は6匹の母であります。尊敬☆☆☆子犬もかわいいわぁぁ~
by kitchendogstuff | 2007-08-07 23:07
<< スイス生まれですのよ♪オホホ あたちミルク☆ >>