人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス工事

こんばんわ☆かおりんです。

今日からkitchen Dog!はマンションのガス工事のため色々な車に囲まれています。
本日は入り口が閉鎖・・・に近い状態になっていました。でも!!kitchen Dog!は営業していますよ!心なしか本日はお店に遊びに来てくださるお客様少なく感じました;
明日からは少しは入り口が開けるそうです。良かった^^
今日kitchen Dog!では 一番何ケーキが好き?っと言う話題になりました。
いざ聞かれると困った質問です・・・。ん~ん~ん~・・・私は最終的な答えはチーズケーキになりました。色んなチーズケーキが好きです。 皆様はどんなケーキがお好きですか?元パティシェのたかたさんは一日3個ケーキを食べていたそうです。羨ましいやらすごいやら^^
by kitchendogstuff | 2007-08-01 22:28
<< あたちミルク☆ ヤコのholidays >>