▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

f0142014_12022.jpg

         ネロ            キキ            ウィル
順番は大事なほうだからk-dog!のみなさん頑張っておべんきょ~おべんきょ~
忘れちゃったら 聞いてね。ちゃんと教えてあ・げ・る♪

暑くったってもk-dog!のみんなが「さびしい・・・」言うからがんばって遊びくるんだぁ
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-07-29 13:30 | welcome!! | Comments(5)
Commented by 3dogs Papa at 2007-07-31 12:59 x
スタッフの皆さん、いつも暖かく見守っていただき、心より感謝です。
チビ達はお店の前の坂道までくると、足早に(時にはダッシュで!)お店に駆け込んで行きます!
きっと自分たちを愛してくれる人や心が分かるのでしょう・・・。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ヤコ at 2007-07-31 22:35 x
はい♪愛して愛してやまないデス。
手がみっつ欲しいですよ〜
あっまっまずい
ゼロが…いない(・ω・;)(;・ω・)
Commented by かおりん at 2007-08-01 14:04 x
キャー><
ネロ君キキちゃんウィル君かわいいーーー♪
早く逢いたいなぁ☆
Commented by ヤコ at 2007-08-01 15:35 x
あらぁむりなそうだんごとです
ネロ君キキねえは、とっくのとおっにヤコの恋人ですし
うぅ君はあと5cmほどで恋人になるのです。Ahかおりんざんねえんネ
Commented by kitchendogstuff at 2007-08-01 22:29
クスン(; ;) いつかカオリンにも振り向いてね・・・。
待ってるわぁ。
<< ヤコのholidays the summer >>