僕「まめ」と申します。

f0142014_2337633.jpg

赤ちゃんの時から兄ちゃんとsuper bicycleでご来店のまめちゃん。
将来ライオンになるのが今のところの目標(笑)
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-07-26 12:00 | welcome!! | Comments(3)
Commented by ゆき at 2007-07-28 07:16 x
おっ!そろそろライオンになりそうだね。かなり兆候が現れてきているよ。ラッコとかタヌキとか大福とか、いろいろな選択肢があるから将来のことをあまり今から決めつけない方がいいと思うけど…
Commented by みっちゃん at 2007-07-28 09:20 x
そう、決めないほうがいいよ。
マチダくん、派遣業すすめてるよ。
ガーコは訪問販売業すすめてるよ。
Commented by がぶこ at 2007-07-28 10:42 x
あなたならブランドバッグをたかくうることができそうね?
どう?いっしょにやってみる気持ちある?
<< 暑いよー 夏!! >>