ウッちとミルち♪

こんばんわ。スタッフ高橋です。
今日はお天気ももりっと回復して、暑かったですね。
そんな中、日曜日のキッチンドッグにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

f0142014_2364951.jpg


ウッちとミルち♪
ミルちはガブちゃんからもらったかわいいの着てます!
サイズが本当にぴったり☆

モデルさんはよかったのに、私のウデが足りなくて。
本当にかわいかったんです。
ウッちの真剣なまなざしの先にあるのは、私の手の中にあるビスケット!

f0142014_2302446.jpg

これは、先週おしゃれしてきてくれたときの♪
みょ〜に似合ってて、ほころびます(^u^*) うふふ。

ワンちゃんたちはそれぞれに個性的で、
見ていてほんと、飽きませんね!
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-07-22 23:08 | welcome!! | Comments(9)
Commented by がぶこ at 2007-07-23 17:48 x
あああーーー、みるちゃん、その水着、わたしもぴったりだったんよー。
Commented by ミルち at 2007-07-23 17:59 x
うへへ!これって、クリスちゃん・ド・ガブリン のでしょう? すっごいかわいいよねー。 がぶちゃん、ありがとうーーー! ことしは これを着て、クリスちゃんラクロアのデメキンバッグもつんだー。 あ、ひょとこ のぼうしもつけたほうがいいかな?
Commented by がぶこ at 2007-07-23 20:40 x
ひょとこのぼうしわ、すいえいにはかかせません。わたしわそれがないために、金メダルをのがしました。だいじにしてください。
Commented by ミルち at 2007-07-23 21:14 x
あ~っ、おしかったねー・・・。 ぢゃ、こんど たいかいにでるときはおしえてね? かつさんど と いっしょにもっていくからね!
Commented by ヤコ at 2007-07-23 21:35 x
あれ?むむっ?がぁちゃんムチムチだったはず…
ライジャケに胸毛がたくさんちいてたわよ
けっこう毛深いほうだもんねえー♪
Commented by gab_golden at 2007-07-23 22:50
ああ!わたしはむなげがあったのよねえ!
わたしの残したむなげをクンクンしてむせび泣いたのはやこちゃんでしょう?!
Commented by kitchendogstuff at 2007-07-25 23:14
ミルミル似合ってるよ^^フフフ☆あかずきんちゃんも似合ってたしミルミルは何でも似合ってうらやましいなぁ♪
Commented by ミルち at 2007-07-26 00:29 x
ありがと~~~! でもね、はちさんルック は ガブちゃんにはかなわないよー。
Commented by がぶこ at 2007-07-26 07:26 x
まあね。
<< 夏!! ハートのケーキ >>