人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッちとミルち♪

こんばんわ。スタッフ高橋です。
今日はお天気ももりっと回復して、暑かったですね。
そんな中、日曜日のキッチンドッグにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

ウッちとミルち♪_f0142014_2364951.jpg


ウッちとミルち♪
ミルちはガブちゃんからもらったかわいいの着てます!
サイズが本当にぴったり☆

モデルさんはよかったのに、私のウデが足りなくて。
本当にかわいかったんです。
ウッちの真剣なまなざしの先にあるのは、私の手の中にあるビスケット!

ウッちとミルち♪_f0142014_2302446.jpg

これは、先週おしゃれしてきてくれたときの♪
みょ〜に似合ってて、ほころびます(^u^*) うふふ。

ワンちゃんたちはそれぞれに個性的で、
見ていてほんと、飽きませんね!
by kitchendogstuff | 2007-07-22 23:08 | welcome!!
<< 夏!! ハートのケーキ >>