人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてが、続きますが・・・

みなさん、はじめまして~。

ウイちゃんです。
現在は、事務所と、お店の2つを、行ったり来たりしていますが、
お店でお会いしたときは、ぜひ、声をかけてくださいね。


私がkitchen dog!で働く事になった、きっかけは、
やはり、わたしも、kitchen dog!の商品の愛用者だったんです。

すてきな、お菓子、手作りごはん応援素材等を使っていて、
犬の手作り食に興味を持ったのがきっかけです。
みなさんは、yukiさんが書かれたパーフェクトレシピは
ご覧になりましたか??
今度、私はこの本の、「スパニッシュオムレツ」に挑戦予定です☆
出来たときには、ぜひ更新させていただきますね!



Kitchen Dog !Perfect 50 Recepi Book

私は、kitchen dog!のBOSSである、
ガブちゃんに一度も会うことが出来なかったのがとっても残念です。
ガブちゃんと、社長のyukiさんが出会わなければ
このお店はなかったんだ~と思うと、
微力ながら、一生懸命お手伝いさせていただきたいな~と思っています。

ガブちゃん、虹の橋の向こうで、kitchen dog!の皆を見守っていてね!
(なんだか、私の決意表明になってしまいましたね!)

さて、2回ほど、お店でお仕事をさせて頂きましたが、
kitchen dog!に来ていただいているお客様との
お話は、本当に楽しいですね!
スタッフのメンバーは、みんな、おしゃべり好きですので、
ぜひ皆さん、遊びにきてください!!!

まだまだ慣れないこともあって、シドロモドロな私ですが、
しばらくは、暖かく見守っていてくださいね。。
よろしくお願いします。

それでは、みなさん、お会いできるのを楽しみにしています。
by kitchendogstuff | 2007-07-10 19:26
<< どの子が好み? はじめまして >>