HAPPY BIRTHDAY♪

今週末は、月に一度のお楽しみ、
マンスリーバザール@ドッグサイン~5月~です☆彡

今回はどんなスペシャル・デリ&スウィーツが登場するのか…
ぜひマンスリーバザールのFacebookをチェックしてくださいね♪

日時:5月14 日(土) 12:00~ 売り切れご免!
場所:外苑前ドッグサイン(東京都渋谷区神宮前2-10-1 サンデシカビル1F)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お写真は5月6日に13才のお誕生日を迎えたオルフィ君です^^
主役のオルフィ君、とってもいい表情をしていますね♡

キチドク!特製、愛情いっぱいケーキは喜んでもらえたかな?
これからも幸せ溢れる毎日を過ごせますように…♡
f0142014_1520163.jpg

♡オルフィ君、13才のお誕生日おめでとう♡

※お写真をお送り頂けます場合は下記アドレスまでお願いします。
  アドレス:shop@kitchendog.jp
皆様からのお便り、お写真を心よりお待ちしております。
[PR]
by kitchendogstuff | 2016-05-09 15:34 | お客様の声 | Comments(0)
<< HAPPY Children&... こどもの日はいかがでしたか? >>