人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♡♡

素敵なバースデーフォトをお送りいただいたのでご紹介させていただきます♪

2月18日に8才のお誕生日を迎えたゆずちゃん、
2月20日に9才のお誕生日を迎えたまめくんです!!

まめ・ゆずちゃんの間にはつきちゃんも♡
パープルドットのお揃いのお洋服がとってもキュートですね!(^^)!
Happy Birthday♡♡_f0142014_12363977.jpg

さっそくペロリ!スタートダッシュが早いのはだ~れだっ⁉^^♪
Happy Birthday♡♡_f0142014_12391791.jpg

まめくん、ゆずちゃん、つきちゃん、ほっこり笑顔になれるお写真をありがとう♡

※お写真をお送り頂けます場合は下記アドレスまでお願いします。
  アドレス:shop@kitchendog.jp
皆様からのお便り、お写真を心よりお待ちしております。

by kitchendogstuff | 2016-02-22 12:50 | お客様の声
<< 本日、マンスリーバザール2月♪... Happy Birthday♪♪ >>