Heartful Valentine!!

みなさん、お待たせしました!
本日よりキッチンドッグ!バレンタイン商品のご案内が開始しました!
今年もキッチンドッグ!らしい、可愛くて、愛情いっぱいな、
ハートフルバレンタインをお届けしますよ♪

http://www.kitchendog.jp/html/page37.html

★バレンタイン・ビスケット Wherever you are ★
恋する人がどこにいようと、キッチンドッグ!のビスケットならあなたの想いが伝わります。
真っ赤なラベルから覗くのは、ココナッツいっぱいのキャロブビスケットに、
ミルキーチェリー&ビーツバニラのダブルハートビス♡
リッチな3つの味のハーモニーが楽しめる、バレンタイン限定のビスケットです!

↓↓ビスケットと一緒にこちらもいかが?↓↓
★ マシェリ ma cherie ★
バレンタインらしい赤いBOXに入ったスティックおやつ♥
チョコの代わりに鉄分豊富なキャロブを使用!プレゼントにも喜ばれそう(^^)

↓↓贅沢なバレンタインにはこちらも!↓↓
★ エピキュリアン Epicurean ★
ピンクのグラデーションドットのグラマラスなケーキは、
食べてしまうのが勿体ないくらい!

↓↓食いしん坊さんにはコチラがおすすめ!↓↓
★ ラブ弁 ★
昨年大好評だったラブ弁が返ってきましたよ!
さぁ、全国の食いしん坊たちよ、今年もラブ弁を食べてキチドク!の
愛を感じよう!^^
f0142014_173860.jpg

お得なセットも是非チェックしてみて下さいね♪
みなさんのご注文を心よりお待ちしております♥

staff:keiko
[PR]
by kitchendogstuff | 2016-01-22 17:14 | News | Comments(0)
<< HAPPY BIRTHDAY!! HAPPY NEW YEAR ... >>