HAPPY BIRTHDAY!!

カスタマーサポートのケイコです!
今回は、6月19日に9才のお誕生日を迎えたメイメイちゃんのお写真を
紹介させていただきます!

『綺麗で感激しました。栄養バランスも良いので、またお願いしたいです。
ありがとうございました!』

とっても美味しそうに食べてくれていますね^^

冷蔵でお送りするニューモンデリは、まるで宝石のようにキラキラ輝く、
プルンプルンで美味し~いケーキなのです☆もちろんゴハンとしてもOKです☆

メイメイちゃんは温めてゴハンにかけたら特に食い付きがよかったそう^^
皆さまも是非一度お試しあれ~♡

メイメイちゃん、来年も素敵なお誕生日が迎えられますように(^^)
f0142014_14104839.jpg

※お写真をお送り頂けます場合は下記アドレスまでお願いします。
  アドレス:shop@kitchendog.jp
皆様からのお便り、お写真を心よりお待ちしております。
[PR]
by kitchendogstuff | 2015-06-22 14:39 | お客様の声 | Comments(0)
<< &PETS 6/13(土) >>