人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!!

カスタマーサポートセンターのケイコです!

今日は≪バースデーケーキ≫ならぬ≪バースデーどら焼き≫で
お祝いしてくれたこむぎ君のお写真を紹介させていただきます♪

『美味しいお誕生日を過ごせて、幸せなこむぎくんでした♡』との
お便りをいただき、キッチンドッグ!スタッフ一同とっても嬉しく思います!
こむぎ君、5才のお誕生日おめでとう!

ガブッ‼とどら焼きを美味しそうに食べてくれているこむぎ君
HAPPY BIRTHDAY!!_f0142014_1042334.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!_f0142014_10421754.jpg

最後はきなこ&こむぎ、きなこむちゃんの2ショット(^^)

どら焼きはこむぎ君がペロリと食べてしまった為、きなこちゃんは一口も食べられなかったとのこと…
今度は一緒に美味しいバースデーを過ごせますように♡
またイベントにも遊びに来てね♪素敵な写真をありがとう♡
HAPPY BIRTHDAY!!_f0142014_10423255.jpg


※お写真をお送り頂けます場合は下記アドレスまでお願いします。
  アドレス:shop@kitchendog.jp
皆様からのお便り、お写真を心よりお待ちしております。
by kitchendogstuff | 2015-05-27 10:43 | お客様の声
<< 6月のマンスリービスケット HAPPY BIRTHDAY!! >>