HAPPY BIRTHDAY!!

カスタマーサポートセンターのケイコです!

今日は仲良しリクくん、アイちゃん兄妹の、
妹アイちゃんのお写真をお送りいただきましたので、ご紹介させていただきます!

前回お兄ちゃんリクくんのお誕生日の時には、後ろでソワソワしていたアイちゃんですが、
今回はアイちゃん12才のお誕生日!主役です^^

『兄貴(リクくん)がまず点検して 妹(アイちゃん)は記念撮影をするため
ケーキの前に座らせたのですが 冷凍のまだ溶けてないのも お構いなし、早速ペロペロ!』

うっと~り、幸せそうなアイちゃんの眼差しに、思わず胸キュンです♡

f0142014_1754382.jpg

※お写真をお送り頂けます場合は下記アドレスまでお願いします。
  アドレス:shop@kitchendog.jp
皆様からのお便り、お写真を心よりお待ちしております。
[PR]
by kitchendogstuff | 2015-05-15 18:01 | お客様の声 | Comments(2)
Commented by souu-3 at 2015-05-16 07:27
有難うございました。
2匹で仲良く少しずつ食べています。
また、1年元気で過ごしてほしいものです。

My blogにもUPしています。http://souu3.exblog.jp/
Commented by kitchendogstuff at 2015-05-18 13:53
アイちゃん、リクくんは本当に仲良しですね^^
これからも兄妹で仲良くHAPPYに、
笑顔いっぱい、元気いっぱいでお過ごしくださいね♪
また来年も素敵なお誕生日を迎えられますように…☆彡
<< HAPPY BIRTHDAY!! お便りいただきました!! >>