MERRY CHRISTMAS!!

カスタマーサポートのケイコです。
今日はクリスマスですね!みなさんはクリスマス・イヴ、クリスマスと
どのように過ごしていらっしゃいますか?

お腹を空かせた子たちが美味しいプレゼントはまだかまだかと
お尻をツンツンしているのではないでしょうか・・・^^

今日はキッチンドッグ!のデリ&おやつで美味しいクリスマスを過ごした
Kaiちゃんのお写真をご紹介します!

『スイートポテトのオヤツは早速。あっという間にペロリでした。
クリスマスはグリルドターキーのご馳走でした。Kaiは大興奮!
素敵なクリスマスになりました。』
f0142014_16214796.jpg


来年も素敵なクリスマスになりますように・・・

みなさんも素敵なクリスマス、お正月をお過ごしくださいね!


※お写真をお送り頂けます場合は下記アドレスまでお願いします。
  アドレス:shop@kitchendog.jp
皆様からのお便り、お写真を心よりお待ちしております。
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-12-25 16:38 | お客様の声 | Comments(0)
<< HAPPY BIRTHDAY!! HAPPY BIRTHDAY!... >>