猛烈アッピール!

先日の代々木公園でのわんわんカーニバルでの事です。
消費税があがり「レジはいじらない!!」と心に誓った私は道行く方々に猛烈アッピールをしておりますと!!!
「やこちゃんは いませんかーー!やこちゃんは いませんかー!」と猛烈アッピール中の素敵な男性が♡
ドキドキしながら(エレガントかつキュートに)「私がやこちゃんです」とお返事すると
Facebookを見て探してくださっていた
アンジェちゃん、シノンちゃん、レディちゃんでしたーー♡
心ときめいちゃう探し方、ありがとうございました!
f0142014_2032484.jpg


さてカーニバル後のイベントといえば
おまちかねdog signでの販売会!
なにを持参いたしましょう
f0142014_044715.jpg

いつもとはチョイと違うハンバーガー!
いつもとはチョイと違うハンバーグ!
ワンコの手のように可愛いあのパンは中身がチョイと違うのよー!
乞うご期待を♪

そして!
そして!!
月末には!!
あっまだ秘密だ(笑)
チョー楽しくて やっばーーいイベント盛り沢山!!キチドク愛をみなさんに発信いたしまーす。
あふれだすハートをキチドクっこ受け止めてーー♡♡♡
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-05-01 09:04 | blog | Comments(0)
<< 子供の日スペシャル at外苑前... HAPPY BIRTHDAY!! >>