美味しいもので元気になる!

f0142014_23193077.jpg

こんな大雪は20年ぶりとのことですが皆さんのところは如何でしたか ?雪が降り出すとワクワクしちゃうやこです。
東京はすごい雪でした
「ぜーーったいに社長の車入れないよねーー」と事務所の前を雪かきしたら、腰となぜか太ももの裏が筋肉痛。。。カーリングごっこしたからかしら(笑)
f0142014_061968.jpg

翌日「ありがとうー♡」と社長自ら餃子&タレをこさえてくださいました!!うまい!!
画像は食べかけです…
お皿いっぱいの餃子、ハフハフあっと言う間です♪
美味しいものは気持ちも元気にしてくれます!
もちろん犬たちにだって、幸福で美味しい食卓を!!
美味しくちゃんとしたゴハンは、健康な身体を作り、結果的にシアワセになると
わたしは信じているのです(^O^) /
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-02-21 23:53 | blog | Comments(0)
<< HAPPY BIRTHDAY!! キューピッド大作戦!大成功☆ >>