さてさて

嵐の前の静けさを楽しんでおります。やこです。

ボチボチと「Xmasだー」「おせちだー」と忙しくなるわけです。
キチドクは隅から隅まで手作りにこだわっていますので
スタッフ総動員で作業するわけですが
「愛を込めてー!」と皆の喜ぶ顔を想像しながらこさえて行くわけです。

でも。。。やはり日頃の感謝を顔をみて伝えたいなー!
と言う事で!!!

12月24日
12月29日の2日間!みーんなにありがとーと気持ちを伝えにキチドクがドッグサインに現れます♡

たくさんのおいしいと幸せを乗せて~☆ミ
あと何週間後には、きっとみんなのお家に届くからね!楽しみに待っていてくださいね♪
Xmas、お正月商品締め切りまでもうちょっとなのでおきをつけくださーい!
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-11-26 14:51 | blog | Comments(0)
<< 予約受付中★わんこのお蕎麦・七草粥★ 予約受付中★お正月バージョン★ >>