ミカアシ!

毎日美味しいニオイが事務所中のどこにいても漂っています。
「開けてくれろー!中を見せてくれろー」とミカミくんは扉の向こうで泣き叫びます。
扉を開けてガードを置くと
「このガードは邪魔ろ!中に入れてくれろ!」
思い切ってガードを撤去!!
f0142014_13359.jpg

なにも遮るものがなくなったミカミくん♪
足が厨房の中にはいると
「足!片足がはいってる!」
とっさに足を廊下に戻すミカミくん。
一日中、入ってみようとトライしては、「だめ!足が入ってる!」と注意され、
結局は入り口で困った顔でおとなしくおすわりをして中の様子を見続けていました。

その様子がなんとも可笑♥
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-05-31 10:47 | blog | Comments(0)
<< まいまい ボーンケーキ >>