遅くなりました!

ごめんなさい!
あれほど「イベントのお知らせはいち早くします!!」と、皆様にお伝えしたというのに…。
まじかになってからのご連絡です。
今週末の4/13、14と代々木わんわんカーニバルにkitchendog!参加いたします!!
今まではお店が営業中でしたので参加できなかったスタッフ
パテシエールとまっちゃん、マユちゃん、わたくしヤコも参加します♡
もちろんイベントではお馴染みのユキさんやみっちゃん、事務所スタッフのけーこちゃんも参加です♡

みんな大好きなチキチキや
馬肉やカンガルーのDELIはもちろん!
スペシャルな限定DELIにと沢山の商品を準備してまいります\(^o^)/
もちろんイベント恒例の焼きたてオヤツもありますよ!

クーラーBOXに保冷剤を準備して
ぜひぜひ代々木にいらしてくださいね!


いいお天気にめぐまれますように(笑)
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-04-08 22:00 | News | Comments(3)
Commented by RALFのママ at 2013-04-10 22:09 x
ヤコさん
お元気そうでなによりです。
散歩がてら、会いに行きますねっ!
ヤコさんとマユさんに会えるの楽しみです!
クーラーバッグ持っていかなきゃ
(⌒▽⌒)
Commented by やこkitchendog! at 2013-04-12 00:21 x
ラルフままさま是非ぜひゼヒお待ちしております(*^◯^*)
青空kitchendog!たーっくさんのデリや新発売のオヤツをもってまいります☆クーラーバックは必須です♡
Commented by kitchendogstuff at 2013-04-12 22:40
ラルフ〜、パパもママもお元気ですか?
うまうま沢山持ってカーニバルに行きます!
お会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)
<< what's new まっただなか! >>