春?冬?

もどったり、すすんだり、こーやってだんだんと春はやってくるのですね。
それにしても何だかおかしな物が飛び交っていて嫌になります。。。
こんな時期は「たのしい」や「おいしい」や「うれしい」そんな事をたくさん増やして免疫をあげて、負けない身体作りも大切ですね♡

青山店の終了をお知らせしてから、本当にたっくさんのお客様からご連絡をいただいております。
お別れは淋しく。。。目頭があつくなってしまいますが、みなさんから「頑張るのよ!」「応援してるわよ」「ポイントカードとっとくんだから!」などと言っていただけると嬉しくて、ハグせずにはいられません。
どこにもない、あったかくて楽しくてハッピーで心地のよい、キッチンドッグ・ワールドを作り上げていきたいと思っています。
どうぞ、これからもキッチンドッグ!を応援してください。
あと数日となりましたが皆さんにはやく逢える事を目指して!元気いっぱいスマイルいっぱいでお待ちしております。

このスタッフブログも続けて行きます!
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-03-13 10:36 | blog | Comments(0)
<< See you♡ 可愛くて美味しくて! >>