南青山店舗の営業終了のお知らせ

こんにちは。
今日は突然のお知らせになってしまいましたが、皆様へ大事なご連絡がございます。

kitchendog!/Red Lily Magnolia南青山店
毎日たくさんのワンコが来てくれて、わたしたちもいつも心温まる時間を過ごしてまいりましたが2013年3月16日(土)をもちまして、南青山店舗の営業を終了することとなりました。
皆様からお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げます。
本当にお世話になりありがとうございました。

私達スタッフもどんどん成長していくように、キッチンドッグ!も成長していくために、様々な転機と過程が必要です。自由が丘、南青山、振り返ると、たくさんのワンコたちの絶大な応援のおかげでここまでこれたことに、あらためて頭が下がる思いです。
どうぞ、これからも全力で成長していくキッチンドッグ!を暖かく応援してくださいますよう、宜しくお願いいたします。

わたしたちは、心の中ではなにも変わらず、いつも新鮮な気持ちで皆様をお迎えできるように日々研鑽していく所存です!
ご迷惑、ご不便をおかけ致しますが何卒ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

3月16日以降は店舗形式ではございませんが、
インターネットにてkitchendog!商品をご購入していただくことができます。バークファーム横浜店、卸取引先での商品の購入などは引き続き可能です♪

[PR]
by kitchendogstuff | 2013-03-01 10:00 | blog | Comments(0)
<< 可愛くて美味しくて! ハッピーセントバレンタイン♥ >>