See you♡


本日3月16日をもちまして、kitchendog!/Red Lily Magnolia南青山店舗の営業を終了致しました。

短い間でしたがご愛顧いただきましたお客様をはじめ 
ご指導ご鞭撻を賜わりました皆様には心より深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

※ご挨拶に必死で、写真撮れなかった。。。
みなさんの思い出は心の中にしっかりと!!

「やっと慣れてきたのに…」
「うまうま食べれないー」
「なんの相談もなく閉店なんてみずくさいわよ 」
「ぼくのおやつはどうなるの」
「さよならしに来たの」
「さみしくなるじゃないのよ…」
「最後までしっかりねっ」
「元気でねっ」
「がんばるでちよっ」
「まってるからね」

本当にありがとうございました。

お店は本日で終了してしまいますが、
世界中の犬たちに、愛と幸福とおいしいゴハンを!可愛い犬たちに貢献したいと願うのがキッチンドッグ!です。犬たちが健康な食生活をエンジョイできるようにと、私たちキッチンドッグ!は毎日を楽しい研究に捧げています!次なるアクションをお楽しみに!

皆様とワンコにお会いできる日を楽しみにしております。
Kitchendog!スタッフ一同

これからしばらくのあいだは店舗形式ではございませんが、
インターネットにてkitchendog!商品をご購入していただくことができます。バークファーム横浜店、卸取引先での商品の購入などは引き続き可能です♪

[PR]
by kitchendogstuff | 2013-03-16 23:08 | blog | Comments(0)
<< まっただなか! 春?冬? >>