お誕生日おめでとう

f0142014_23135761.jpg

おっとりとしていて可愛らしいロコちゃんモコちゃん
ロコモコちゃんは、パパさんとも誕生日が一緒
大事なロコちゃん・モコちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来るなんて
これは運命ですね!!!
f0142014_23141470.jpg

ロコモコちゃんをみわけられるまでに何年かかったかしら(笑)
今ではりっぱなお姉さん
f0142014_23142570.jpg

ロコち♪ モコち♪
8才のお誕生日おめでとう♫((o(>▽<)o))
ロコち♪モコち♪が嬉しい日はキチドクも嬉しいです。
これからもずっと元気さんでいてくださいね。(^-^*)
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-01-12 20:16 | blog | Comments(2)
Commented by ロモビ~母 at 2013-01-13 11:30 x
昨日は大騒ぎで申し訳ありませんでした~
キッチンドックのご飯のおかげで元気もりもりな8歳になれました
これからもズ~ト宜しくお願いします
Commented by やこkitchendog! at 2013-01-13 23:25 x
私達にとっても、たのしいたのしい日でした♫
スタッフ間でも最近は「◯◯さん」よりも「ロモビ~ちゃん」が浸透しつつあります(笑)やはりSuicaみっつ分必要かもしれませんわ!!
こちらこそ、これからもずーっとずーっとずーーっと宜しくお願いします。
<< お誕生日がいっぱいわぉ!!! 新年のごあいさつ? >>