メリーメリークリスマス

たくさんたーっくさんのサンタやトナカイやイチゴ色の洋服を着たコたちがkitchendog!にもご挨拶に来てくれました。
かわいかったなぁ♡
f0142014_2328864.jpg

もちろんみんなの狙いは焼きたてターキー!あっというまに完売してしまいました♫

クリスマスケーキの発送も終わり
さぁみなさん!!次は御節がとどきますよ~~!!

今年は「ワンコそば」「七草粥」のお問い合わせがおおく
「ほしかったのに買えないの~」というお声を頂いてます。。
なぬ!!!
か…え…な…い!!
だめだめだめ~!!!

キチドクスタッフ立ち上がります!
確定ではございませんが、29.30日あたりにdeliにて年越しソバを並べられるよう頑張ります(笑)
みんなの美味しい顔がみたいから♡

ハッピーメリークリスマス
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-12-25 09:40 | blog | Comments(0)
<< 遅くなりましたが・・・ ハッピーバースデー♡ >>