ねーねーしってる?

先日ご来店くださったチェリーさん♡
f0142014_2143013.jpg

「ねーねーあのねガブちゃんってしってる?」
「セタキンにいたガブちゃんってしってる?」
「こうえんでサンポしてたガブちゃんってしってる?」
しってるしってるよ~♡
と、ガブリン話しに盛り上がった午後のひとときでした。
なんだかホワワーンと温かくなりました♫
チェリーさんありがとう♪(´ε` )

自由が丘時代の赤いハンコが押されたスタンプCardを見たり
ガブちゃんのお話を聞いたりすると嬉しくなっちゃいます!!

そーいえば!!
もーすぐガブちゃんの生誕祭だわ!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-12-10 08:44 | welcome!! | Comments(4)
Commented by がぶこ at 2012-12-12 18:58 x
忘れないでいてくれるって嬉しいよねーありがとうねー
Commented by やこ at 2012-12-14 04:26 x
ほんとーにガブちゃんは すんごいよねーー♡
Commented by がぶこ at 2012-12-16 09:51 x
だよねーーーーー♥
Commented by kitchendogstuff at 2012-12-17 23:31
。。。。だよねーーーーー♡
<< 犬のためのスローフード協会イベ... 冷えますねー >>