MAHALO

f0142014_22195680.jpg

外は快晴!暖かい空気感にkitchendog!はまるでハワイ
そんな中、ハワイアン・クリスマス・ライブがキチドクにて行われました。

スタッフは、アロハ柄の巻きスカートでパレオを巻きフラワーレイを腕にた~くさんかけて
お客様お一人、お一人にWelcome to Haっwa〜ii !!のご挨拶とともにギューっとハグハグ&チュッチュッ、をさせていただきました♥

ゆみさんの生の声はとてものびやかで透き通っていてすてきで♡
リハーサル中にシャイニーちゃんと聞いたアカカフォールズは鳥肌がたちました。

のんびり、ゆったり、ハワイアン・タイムなライブ中は
フラを踊ってくれたAKIHOさんに恋したヌーちゃん
「あれ?みーちゃんのピンチョスは?」とLOVEビームをくれたみーちゃん
スラッキー・ギターと歌声に聞き惚れてたうっちゃん
「あら!合いの手は今よ」と教えてたキラちゃん
「一曲どうですか?」とチークを踊ってくれた凛くん
たくさんのワンコ達が何とも言えない穏やか~な空気感を感じながらのライブでした♫

そんなキチドクらしい空気を
ステキな会話やダンスや笑顔で暖かくしてくださったゆみさん達からはアロハスピリットが山盛りでした♫
皆さん、ありがとうございました!!

心からMAHALO
そしてメリークリスマス!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-12-16 23:39 | blog | Comments(0)
<< キチドク&マグノリア、本日18... ホタルちゃんおめでとう♫ >>