Treasureおめでとう♪

日が短くなりました。。。冬が近いのですね。
先日チョットお休みを頂いている間にとてもステキなBDパーティが開催された模様をインターネットでポチッとしてる間に発見しました(笑)
f0142014_21363910.jpg

トレジャーくん8さいのお誕生日おめでとう!!
みんながケーキの丸かじりを期待しながらカメラを構えているんだけど・・
こんなに見られてる中で・・・パクっなんてできないよぉと緊張のトレくん(笑)

ん?誰の誕生日?アタシよね♡なお嬢さまもいたり
おいしいものを狙ってあわてるコがいたり
ガップリいっていーの?お皿は?みんなのぶんは?と考えちゃうコや
とろけちゃうかわいさのパピーちゃんや
飼い主さん達の「よしっ!」だったり「まてーまてよー」だったりウフフ♡

本当に楽しい!
ステキ!さいこーー!!

あんちゃん、ちょびちゃん、レディちゃん、ベスちゃん、ロデムくん、ミシェルちゃん、パセリくん、お空からのアニエスくん、そしてそしてトレジャーくん
楽しい楽しい夜をありがとうございました♪

キチドクでは、こんなステキな誕生会が日夜開催されてます。
「あら♡」「まー♪」と思ったらお電話を(笑)
美味しいウマウマとケーキでお待ちしております。
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-10-25 09:44 | blog | Comments(0)
<< キチドク&マグノリア、本日26... ハロウィン パート2 >>