人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪

いらっしゃいませ!
ワンちゃんと一緒にご飯を食べられるお店を探して来てくれたココアちゃん(*^-^*)
最初はちょっと緊張していたようですが、だんだん慣れてくれて一緒に遊んでくれました♪
はじめまして♪_f0142014_17433461.jpg


卵が大好きまこちゃん(*^-^*)
体は小さいけどたくさん食べる元気っこ♪
はじめまして♪_f0142014_17434855.jpg


まこちゃんのお隣の席にはこひじちゃん(*^-^*)
まこちゃんが気になってバッグにもたれながら様子を伺っていました。
一緒に記念写真を試みましたが・・・失敗!
はじめまして♪_f0142014_1744720.jpg


本日はご来店ありがとうございました。
またうまうま食べに来てね!!
by kitchendogstuff | 2012-09-08 10:00 | welcome!!
<< 焼きたて♪ 残暑お見舞い申し上げます >>