暑さ寒さも彼岸まで?

うだるような暑さだったのに、ここ数日は朝晩ひんやりです。
湿度がなくなって本当に気持ちがいい。
やっと涼しくなったーとホッとした気持ちと、ちょっぴり淋しい気持ち。。。

さてさて今年もキチドクの美味しくってマジカルなハロウィーンが始まりますよ!

2012年のハロウィーンスペシャルは
パンプキン・ゴースト・ムース とパンプキン・カスタード・チョコケーキ
が新発売。

おばけがキュートなムース
パンプキン味のチーズムースはキュートなゴーストが可愛いし
f0142014_13505083.jpg



ビスケット付きのチョコケーキ。
パンプキンカスタードがとろ~りかかって美味しそう!!
コウモリ、ネコ、かぼちゃのビスケットのうち、何が届くかはお楽しみに♪
f0142014_1359169.jpg



どちらも限定ですので急いでオーダーしてくださいね!

いたずら犬ちゃんにはこれでご機嫌をとってね!
みんなでたのしく、えがおがいちばん。
Trick or treat ?
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-23 14:04 | blog | Comments(2)
Commented by あとむ at 2012-09-24 15:19 x
やこねーたん、まゆねーたんへ

このあいだは ありがとうでち。
ひさしぶりに おじゃましたのに ぼくたちうるちゃくて ごめんなちゃいm(__)m

おいしいものたべて おいしいものゲット♪して かえるだけかと
おもったら しせきとりと そのあと つめきりのおまけまで。。。
いいひだったか わるいひだったか わからないよー。
でもね、やこねーたんと まゆねーたんに あえたから いいひだったよ☆
Commented by kitchendogstuff at 2012-09-26 22:28
ちわーず様♡
山あり谷ありないちにちだったんだねー
お疲れさまでした(笑)
あとむマーマのお手製品はとってもおいしくてチワーズは可愛いくてキチドクスタッフはとーってもいい日でした♡
またみーんなで遊びにきてくださいね。
<< happy birthday!! 『そのままあげられる』パーツです。 >>