残暑お見舞い申し上げます

なんでしょうか このムシムシと暑い毎日は、、、、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お客様に「手作りご飯って大変?」とよく聞かれます
うーーん毎日のごはんをとても楽しみにしている犬の様子がわかるし、それがコミュニケーションをよりよくしている、毎日、自分たちの食事を作るのと同じように、犬のごはんも作っているので日常の普通のことになってしまってますね(笑)
しかも、我が家の犬自身はかなり元気で毎日とっても機嫌良く、楽しく暮らしています♪これが1番ですよね。

でも「作るのが面倒」「やり方がわからない」という方にも、
キッチンドッグ! 270デイリーレシピ
Kitchen Dog !パーフェクト50レシピブック
犬のための手作りごはんを無理なく、楽しく続けていくためのヒントが満載の本ですので簡単な手作りごはんを週に2日くらいから始めるだけでもお勧めします。
f0142014_16334294.jpg

「雷がゴロゴロしてねー怖かったんだーーだからねキチドクにいこって言ったの♪」とご来店いただきましたのはゴールデンの凛ちゃん
デリでしょー、ケーキでしょーとたっくさん食べて、もちろんお持ち帰りもたっくさん♪
こんな風に目を輝かせて無心に食べる様子を見てしまったら、きっと手間など惜しくないことがわかりますね!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-02 17:13 | blog | Comments(2)
Commented by あとむ at 2012-09-08 22:36 x
やこねーたんへ

9がつにはいっても まだあついでちね~

やこねーたん、たいへんなんだよ!!
マーマがいつものごはん うっかりさんでなくなっちゃった。。。
ぼくたち ごはんくるまで てづくりごはん ふっかつ やったー!
できれば キチドクごはんが たべたいんだけどなぁ~。

そうそう、ちゃったんねーたん ふーたんねーたん ダイエットせいこうで
ちっちゃくなっちゃったんだよ。
ぼくだけ そだちざかり?

ちかいうちに マーマのおしごと いそがしくなるまえに
しせきとり いくから そのとき よれたら あいにいくね♪
おめめ つぶってたら すぐキチドク つくんだよね?
くるまのったら ぼくすぐ ねちゃうよ。
Commented by やこ at 2012-09-09 00:27 x
あとむのマーマはお料理じょーずだからねー♡タナボタ事件だねーブイブイ♪
あとむはねーみんなを守らなきゃだからね!どんどん育たなきゃ!!
だから目をつぶるんだよーきっとあっというまにキチドク!についちゃうよー♡
<< はじめまして♪ いかがお過ごしですか >>