人気ブログランキング | 話題のタグを見る

席替え

先日お伝えいたしましたが模様替えをいたしましたキチドクですが
それにともない皆様の座る席模様も少しかわってきました(笑)

いつもは入り口付近がReserved seatだった凛くん
今度のお気に入りはデリケースの目の前♪
せっかくですので記念撮影をしてみました
が・・・・どうもわたくし達は一緒だとモデルにはなれないようですねフフフ♪
みなさんもお気に入りのseatを見つけてくださいね。
席替え_f0142014_16551770.jpg


小さい頃からお料理好き(?)なミカミくんが、とうとうキチドクの新商品を開発いたしました。
おねえさんのガブリンはケーキに いもうとのバビンカはピザに ミカちゃんながかったね~~~(笑)
席替え_f0142014_176250.jpg


ビストロ・シェ・ミカミ
レトルトの犬ごはんパーツです。
●季節の野菜のスープ煮
●アオサ海苔たっぷりの五穀粥
●ちっちゃなキビナゴの煮込み
●玄界灘の白身魚
●海の朝鮮人参!ナマコと馬アキレスの煮込み
です。

是非ぜひお試しくださいね。
これからも、どんどん楽しい食材を探していきますのでお楽しみに☆

カミナリや突然の雨が多いこのごろですが、すべて自然の一部。
楽しんでお散歩しましょうね!
そして、お腹がすいたらキチドクの美味しいゴハンをたっぷりたべよう!
by kitchendogstuff | 2012-08-25 10:45 | blog
<< いかがお過ごしですか キチドク&マグノリア、8/25... >>