いかがお過ごしですか

セミがジージーなく残暑厳しい毎日みなさん、いかがお過ごしですか。

本日は この残暑を乗り切るひんやりグッズをご紹介
ひんやりツルっといただける♪新発売のコチラ
すいかヨーグルトの小粒アイスキューブ
f0142014_14131887.jpg

実店舗で一足早く販売したところ、
暑い夏にピッタリということで早くも大好評~~~☆

本日ご来店されましたルンルンちゃん
夏バテぎみで元気もなく食欲もないと飼い主様が心配されてましたが
あれれれ(笑)
f0142014_13514783.jpg

お腹いっぱいDELIを食べてかえられました!!
手作りのゴハンというのはそのときの身体の状態にあわせて調節することができるので、とても理にかなったものですよね。
夏バテぎみのみなさん ぜひキチドクへ!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-08-26 12:44 | blog | Comments(0)
<< 残暑お見舞い申し上げます 席替え >>