たんじょうび パーティー

今日はジャンケンくんの誕生日パーティがキチドクで盛大に行われました。
f0142014_122844.jpg

ジャンケンくん、お誕生日おめでとう♬
15歳も美味しく、楽しく、美しく!

そしてそしてサプライズ!!
明日2歳を迎える岳くんにもキチドクケーキが♬

大型犬9頭わちゃわちゃ♡十匹十色、素敵すぎます♪
みんな これからも毎日楽しく過ごしましょーね。

楽しい時間をキチドクで過ごしてくださり本当にありがとうございました。
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-08-05 20:28 | welcome!! | Comments(3)
Commented by jmm-mama at 2012-08-08 09:58 x
先日はジャンケンの誕生会を盛大に盛り上げて頂きましてありがとうございました。
なかなかキチドクさんに伺うことが出来ず
いつもオンラインでお世話になっていましたが
念願のケーキにジャンがフライングした時は、思わず
ガッツポーズでした(笑)

美味しいお料理の数々にも大興奮でした!^^!

お心のこもったおもてなしを賜り感謝しています

また、機会がありましたら宜しくお願いします!!
Commented by kitchendogstuff at 2012-08-09 10:07
こちらこそ♡素敵な一日のお手伝いをさせていただき、
みなさんの最高の笑顔に出会え
本当にうれしかったです♪
ジャンケン君まおちゃんまりーちゃん
ママ、おかぁさま
みなさんの「わぁ~♡」のお声にスタッフ一同ガッツポーズです(笑)
(ネームが・・・・最後だったり・・・・・フフフ)
またキチドクに遊びにきてくださいね~~♪おまちしております!!!
Commented by ミナミムラ at 2012-08-10 08:06 x
ネームが…ごめんなちゃい。。。。。
ジャンくん、おめでとうございました!来年も16歳のお誕生日は是非キチドクで!!来年はちゃんとケーキにネームビスケットをのっけますから!
<< ・夏の営業のお知らせ・ 暑さをブッ飛ばせー >>