人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼさんウェルカム☆キッチンドッグ!!

こんにちは。
今日はお天気ももりっと回復して、暑かったですね。
今週もキッチンドッグにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

おしゃれしてきてくれたレオン君とうららちゃん♪
「おひさしぶりです~♡」と元気にご来店
くいしんぼさんウェルカム☆キッチンドッグ!!_f0142014_2355078.jpg


ゴールデンの凛ちゃんも「お買い物にきたんよぉ」と元気にご来店です♪
そぉいえばりんちゃんはお客様を呼んでくれる天才です。さすがあきんどやね
他にもたっくさんのニコニコ顔ワンちゃんたち
それぞれに個性的で、見ていてほんと、飽きませんね!

くいしんぼさんウェルカム☆キッチンドッグ!!
by kitchendogstuff | 2012-06-27 20:32 | welcome!!
<< にくまん あんまん 皆さん探してみてくださいね♡ >>