ありがとうございました

おはようございます♪
先日はわんわんカーニバルへ足を運んでいただきありがとうございました。
とてもたくさんの人とわんちゃんたちが集まってくださいました。
びっくりするような大型犬をたくさん連れた人たちがわんさか。
胃袋の大きさを想像すると嬉しくなってしまいますね!
雨の中いらっしゃったお客様、体調を崩してはいませんでしょうか?
お立ち寄りくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

f0142014_1640593.jpg



お休みの日、朝からパン作りをしました。

お客様ともお話しするのですが、パンが好きなわんちゃんって本当に多いですよね!!
確かに、焼いている最中から香ってくる甘い香り♪
オーブンから出てきたときのふわふわな姿♪
触ると柔らかくて、、、噛むほどに甘くて、、、そりゃたまらない訳だ!!


普通ごはんはお皿で食べさせますが
パンは手でちぎって食べさせられるのでコミュニケーションフードとしても最高ですよね。

もちろんキッチンドッグでもパンの販売をしております!
プチベーグルや期間限定ストロベリーブレッドなどがあります。
塩・砂糖一切ぬきの、ヘルシー安心パンです。
是非おためしください(^▽^)
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-04-17 12:56 | blog | Comments(0)
<< かわいいお客さま 代々木公園わんわんカーニバル >>