毎年恒例ワンワンカーニバルです!

狂犬病などの予防接種やフィラリアの薬の時期になりましたね
f0142014_23273498.jpg

解毒のためにハーブをはじめるのはどうでしょうか?
フィラリア薬の解毒のためなら、
ダンデライオン・マリアアザミブレンドバードックなどが適しています。
飲ませるタイミングは、フィラリア薬を飲む前の1週間と、飲ませたあとの1週間の合計2週間。

さて♡kitchendog!は今年も代々木公園わんわんカーニバルに参加しております♪
たくさんのお店がズラッと並んでいて一日中楽しめるイベントです。
(代々木公園から渋谷NHKホールに​向かう、通路。NHKホール寄りの端っこの方のブースです!)
f0142014_2346178.jpg

わたしたちも「りんごパン」や「トマトとチーズのパンケーキボール」他にもたくさんの種類のデリをもって行きますので是非いらしてくださいね♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-04-14 09:06 | blog | Comments(0)
<< 代々木公園わんわんカーニバル 本日のランチ >>