桜便り

桜便りも聞こえてきましたね♡
なんだか町中が桃色になっているようでワクワク
桜も綺麗に咲いてお花見が楽しみですね
(私の場合“花より団子”の気が. 強いような感じ も致しますが)

さて、そんな週末ですが沢山のワンちゃんがご来店くださいました。
朝一番でどこでもドアでやってきたゴールデンのホタルちゃんとジャックの岳君
f0142014_17135411.jpg


お留守番中に「お料理教室」を堪能した
ダックスのアンちゃんとそれを見守っていたチョビちゃん♡
f0142014_17155537.jpg


お誕生日を迎えてお姉さんになったので
自分でイチゴフェアーの注文をしてくれたゴールデンの凛ちゃん♡
(本当はおかあちゃんが忘れそうだったから やってみたの)
f0142014_18101789.jpg


他にもたっくさんのワンちゃんに いらっしゃっていただきました。

みなさんからの桜だよりをいただきワクワク
キチドクスタッフも帰りに夜桜を拝見しながら帰りたいと思います♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-04-08 15:23 | welcome!! | Comments(0)
<< 今日のランチ 【期間限定販売】いちごブレッド >>