かわいい~(^▽^*)

仲良くご来店してくれたルピちゃんとフランちゃん♪
おんなじ格好で寝る姿がかわいくてコッソリ写真を撮ろうとしたら…ルピちゃんにバレてしまいました(゚∀゚ゞ)
f0142014_17383295.jpg

しばらくするとまたやってくれたのでパシャリ!(b^ー°)
f0142014_17334953.jpg

そんなかわいいワンちゃんがたくさん集まるキッチンドッグ!とレッドリリーマグノリアのお食事をご紹介します(^▽^)
明日3/21の日替わりランチ
Aランチ麻婆豆腐(写真なくてすいません…)
Bランチエビチリ
f0142014_17361599.jpg
もやしそば
f0142014_17342354.jpg

☆平日のお昼にお越し頂けるのであれば、少しでもお腹を満たして頂きたく、ランチタイムサービスを行っております。
定食風のサービスランチをはじめ、麺やご飯ものも充実。大人気の特製アンニン豆腐もサービス料金です。
*火曜日~土曜日 昼の部のみ (11:30~15:00)


そしてワンちゃんには、かわいいかぼちゃのパンケーキはいかがでしょうか(*´ェ`*)
f0142014_17402980.jpg

ご来店お待ちしてまーす(*^^)/
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-03-20 17:30 | welcome!! | Comments(0)
<< ストロベリーショートケーキの出... Happy birthday☆ >>