人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめにもまけず

昨日は不安定なお天気のなか「雨にも負けません!」と
雨が降り続くなか元気いっぱいに沢山のワンちゃんがご来店くださいました。
ありがとうございました♪
スタッフ一同楽しい一日になりました♪
これからも「雨にも負けず」ぜひ遊びにきてくださいね~♡


さて本日のキチドクは
おっきい まっくろさんがたっくさん(笑)
フラットのりん君を筆頭に
黒ラブのななちゃん、フラットのオリーブちゃん、フラットのまーゆちゃん、フラットのあんちょびちゃん
そして今日がお誕生日の黒ラブのイーグル君

あめにもまけず_f0142014_22245346.jpg


「しってるよ♡きょうはオーナーさんもおたんじょうびだよね」
そうそうそうだよぉ
「おめでとうってつたえてくださいね」と伝言も預かりました♪
イーグル君も6歳おめでとう♡
by kitchendogstuff | 2012-03-11 19:08 | welcome!!
<< 今日は何の日? 三月マンスリー >>