太陽ぽかぽか

今日の朝もさむさむですが、太陽はポカポカ♡
タッタカターと皆さん元気いっぱいでキチドクへ~

ワンコさんには快適な季節ですよね
今日もたっくさんのお客様がキチドクへご来店いただきました
f0142014_1253788.jpgラスティ君
真っ白な英国ゴールデンさん(実は昨日もご来店♡)


f0142014_1532864.jpgいつもご来店ありがとね、おりちゃん♡
今日はボーイッシュにかっこよく☆


f0142014_1522647.jpgおりちゃんご紹介のとぉってもシャイな
インジョルミちゃん

寒〜くなってくるとどーしても色々なことが維持できなくなります。
やっぱり普段からの体力維持はすごく大事ですよね。
おいしいご飯をたくさん食べて
(夏は暑いので)この季節にいっぱい歩いて♪いっぱい遊んで筋肉を育て頑張ろう♪




きゃ~~カワイイこの姿♡♡
いつまででも見ていられますよね〜♪
f0142014_1502947.jpg

ラスティくんに秘密でこっそりとパシャリ☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-02-12 15:11 | welcome!! | Comments(0)
<< 本日のデリ welcome! >>