いつもありがとうございます

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
それにもかかわらず、いつもブログをチェックしてくださっている皆様がいらっしゃるということに、感謝申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。

f0142014_17585728.jpg
さて、話はさかのぼりますが、キッチンドッグ!に併設のレストラン、Red Lily Magnoliadでは、7月からシェフ・高村が腕をふるっております。
今度、高村の人の良さそうな顔写真を載せなければね!
高村は、中国料理ではかの有名な麹町・登龍にて修行し、その後赤坂離宮へ。四川、広東、北京料理など中国料理全般をマスターしたあと、ベトナム料理にも興味を持ってベトナムへ修行に。。。そして、今、Red Lily Magnoliaにて、ベトナム料理と中国料理のいいとこどりでメニューを展開しています。
ベトナム料理といえば、たくさんのキノコを使ったお料理とか、たくさんのフレッシュ感溢れる生野菜を使うのが特徴。
そんなヘルシーなベトナム&中国料理を、これからもどんどん進化させていきたいと思っています。
犬を連れてゆったりとお食事を楽しんでいただけますよ!
是非、一度お食事にいらしてくださいね。

☆平日のお昼にお越し頂けるのであれば、少しでもお腹を満たして頂きたく、ランチタイムサービスを行っております。
定食風のサービスランチをはじめ、麺やご飯ものも充実。大人気の特製アンニン豆腐もサービス料金です。

火曜日~土曜日 昼の部のみ (11:30~15:00)

[PR]
by kitchendogstuff | 2011-09-20 17:57 | Lunch | Comments(0)
<< いつもありがとうございます。 本日貸し切りです! >>