お待ちしています!

おはようございます!
みなさんはその後の不安な毎日を、どのようにおすごしですか?
ここ数日は、輪番停電が行われたり行われなかったり、情報が不正確だったり隠蔽されているのか?って感じだったり、落ち着かない日々でしたね。
急に大規模な停電のニュースが流れたりすると、電車が大変なことになってしまいます。
11日は帰宅難民になったキチドクのスタッフもヒヤヒヤ。
でも、だんだんお客様が普通に遊びにいらしてくださるようになってきました。
この週末の土日も、5〜6時頃までの営業ですが、たくさんのおいしいゴハン(もちろん、ヒト用もイヌ用も!!)をご用意してお待ちしておりますよ!
月曜日は定休日です。
[PR]
by kitchendogstuff | 2011-03-20 10:20 | blog | Comments(0)
<< お買い物のついでに、ワンコイン... 営業いたします >>