人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと一緒にクリスマス・コンサート

わんこと一緒にクリスマス・コンサート_f0142014_8372416.jpg
ワンコたちにハープの生演奏を聴かせたら、どんな反応を示すかな?
ワンワンッ! と吠える子、ワォーーーーーーーーン!と遠吠えする子、しんみり聴き入る子も?!
キチドクでは、12月18日(土)にとってもビューティフルで素敵なハーピスト、彩愛玲さんをお迎えして、ハープの生演奏のコンサートと、豪華バイキングのクリスマス・パーティーを開催しまーす!
「うちの子はおりこうにできないかも。。。」
なーんてご心配はご無用です。
愛玲さんも、犬がだーい好きだそうで、吠えてくれても、寝てくれても、嬉しい反応だとおっしゃってくださっていますよ。
楽しいトークをまじえた演奏と、演奏後にみなさんとご一緒に直接色々なお話をしながらパーティーに参加してくださいます。
ぜひぜひ、ひと足早いクリスマスパーティーを犬たちと一緒にキッチンドッグで!
ご予約をお待ちしていますねー!!
by kitchendogstuff | 2010-12-02 08:38 | News
<< 年末年始のキチドク ちゅべくん、ありがとう。 >>