ハロウィンパーティー

こんにちは。
夕べは台風の一日となってしまいましたが、予定通りハロウィンパーティーを決行いたしました!
半分くらいの方が「台風だから行けないよー!」とご連絡くださいましたが、結局天気予報ほど雨も風もひどくなく、終わったころには何事もなかったかのように曇天だったのでした。
でも、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!
ワンちゃんたちはみんな可愛い仮装で来てくれて、とっても楽しい夜でした。
ビンゴでは、予定よりも人数が少なかったため(!)商品の当たり方がダブルに!!
一番の豪華賞品『暗闇坂宮下での一万円分お食事券』は、ビジョンズの粟野さんがゲットしたので、是非ご一緒して美味しいディナーをいただきたい!なんてもくろんでいます。
写真を撮ろうと思ったら、電池がなくなってガーーーーーーン!!
ちなみに、黒田はショッキングピンクのモジモジ君。
シェフの佐野は怪しい電飾を頭の上に乗せ、
フランシスは怪盗ゾロ、
ハギは可愛いハーティーガイコツ君のスウェット、
宮下さんは銀髪のカーリーヘアの魔女になってました!
誰かのブログを探してみようと思います。
素敵な夜になりました、みなさんありがとうございました!
[PR]
by kitchendogstuff | 2010-10-31 12:38 | blog | Comments(0)
<< 年末商品が揃いました! マルシェ >>