人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日・・。

キッチンドッグ!自由が丘店。


閉店まで、あと2日となりました。


残すところ、明日、明後日の営業のみです。


そのあと、ちょっとお休みを頂いて、お引っ越しの準備をして・・・


9月1日の新しいお店のオープンを迎えます。




昨日も、たくさんの飼い主さんとワンちゃんが、

「ここも最後だね~。」

とお店にいらっしゃってくださいました。

あの場所を離れるのは、ちょっと寂しいものです・・・。


ですが、新しい場所でも、皆さまがいらっしゃってくださるのをお待ちしております(*^_^*)

あと2日、そして、9月1日からも、よろしくお願い致しますm(__)m

横浜のBARKFARM内のキッチンドッグ!は休まずに営業しております。
こちらにも、どうぞお越しくださいませ(^^♪
by kitchendogstuff | 2010-08-16 21:38 | Deli
<< あと1日。 SALE!! >>