BarkFarm店オープン!!

先日、6月12日,バークファーム内に横浜店がオープン致しました!

f0142014_234184.jpg


横浜店では、お買い上げ頂いたデリを、施設内のカフェスペースにて、ワンちゃんに与えるコトができます(^-^)v

ペロッと平らげてくれるワンちゃん…。

お肉だけ食べて…なワンちゃん。

恐る恐る…のワンちゃん。

作る側も、食べてくれるワンちゃんの姿が見られるのは楽しいですね(^з^)-☆



ところで、自由が丘のお店のお隣さんは、おいしいパイ屋さんですが・・・

バークファームのカフェはワッフルです。

キッチンもお隣なので、ワッフル生地のイイ香りが流れてきます(*^^*)



さてさて…、本日の横浜店。
七夕に向けての限定デリの試作。

馬肉とタップリの夏のお野菜に、黄色いごはん。

夏でも食べやすいように、さっぱりと仕上げました(^з^)-☆

暑い夏に負けないように願いを掛けて☆

f0142014_2344721.jpg


もう少し姿を変えて、皆様にお披露目となる予定です(^-^;

発売となりましたら、インターネット・店頭にてお買い上げくださいm(__)m


今週末は雲の多い空模様となりそうですが、ご来店お待ちしております(^^)
[PR]
by kitchendogstuff | 2010-06-17 19:51 | News | Comments(0)
<< すいかゼリー♪ 6月のマンスリービスケットと・... >>